はじめにお読みください

【2023元旦】三井アウトレットモール木更津|初売りの並び方事例

【2023】アウトレット木更津|初売りの並び方 Spot
【2023】アウトレット木更津|初売りの並び方

こんにちは。2023 年 1 月 1 日(元旦)に、三井アウトレットモール木更津初売り に並んだ時の事例をご紹介します。次回、2024 年の時の参考にして頂けたら幸いです。

7:45 に駐車場に到着

2023 年 1 月 1 日の 7:45 に駐車場に到着しました。カインズの裏側に位置する P5 駐車場 を利用しました。

サウスゲート側 に近い所から、埋まっていました。

ただ、この時間は、そこまで混雑は感じませんでした。

サウスゲートの待ち列の様子

こちらは、7:47 ごろの サウスゲート の待ち列の様子です。

ゲートの近くだけ、人が居て、まだ、ながい列になっているという印象はありませんでした。

トイレに行ってから、列に並ぼうと思います。

ここにも、入り口がありますが、先行ゲートの入場完了後に開門するそうです。

サウスゲートに戻って、並び始めました。

8:30 ごろに、先行ゲートの一つの「サウスゲート」が開門しました。

店舗前の待ち列の様子

8:32 ごろに、狙っていた ANNA SUI mini の店舗前に到着しました。福袋の販売は無かったので、先頭に並べました。

ちなみに、隣の Mezzo piano の待ち列は、こんな感じでした。

反対側は、こんな感じ。やはり、福袋がある所は人気みたいです。

初売りの戦利品

ANNA SUI mini

私達は、ANNA SUI mini に来ました。

こちらは、開店前の店舗内の様子です。気になるものを外からチェックしていました。

ロングスカートをゲットしました。 15,800 円の 70 % OFF で、4,740 円でした。

Be Be OUTLET

次に、Be Be OUTLET に来ました。

ワンピースを購入しました。28,600 円の 40 % OFF で、17,160 円でした。

BOTANIST Factory

BOTANIST Factory で、いつも使用しているシャンプーとトリートメントを購入しました。

5,720 円の 35 % OFF で 3,700 円でした。

昼食は Eggs’n Things のパンケーキにしました。

昼食は、Eggs’n Things のパンケーキにしました。

混み始めそうだったので、10:15 頃に並んで、少し早めの昼食にしました。

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ(1,380 円)を選びました。

もう一つは、宇治抹茶、ホイップクリームとレッドビーンズ(あずき)(1,490 円)にしました。

まとめ

こんにちは。2023 年 1 月 1 日(元旦)に、三井アウトレットモール木更津初売り に並んだ時の事例をご紹介しました。次回、2024 年の時の参考にして頂けたら幸いです。

このブログの写真について

このブログの写真は、HATCH 管理人が撮影しています。Instagram(@hatch48.5cm) や Twitter(@HATCH_48cm)のアカウントもありますので、こちらもご覧いただけると幸いです。

お出かけスポット関連の記事リスト

よろしければ、お出かけスポット 関連の他の関連記事もご覧ください。

【2023】横浜みなとみらいの駐車場 TOP 8|赤ちゃん子連れ家族におすすめ
【2023】風鈴ライトアップ|法多山 尊永寺(静岡県袋井市)
【2023】御殿場アウトレット|子連れは、P4駐車場がおすすめ!
【2023】横浜ベイクォーターで見つけた穴場スポット|みなとみらい
【2023】浜松のいちご狩りは 1 月のアグリス浜名湖がおすすめ
【2023元旦】三井アウトレットモール木更津|初売りの並び方事例
【2023】可睡斎ひなまつり!今年も1月1日から開催予定!!
【限定200個】法多山のスカイランタンの購入手順と体験談
【2022】法多山の和傘アート!秋の紅葉に向けて今年も準備開始!
【2022】法多山の栗だんごが待ちきれない!購入方法を解説!!
【2022】星満夜スカイランタンが中止でも楽しめた理由(法多山)
【永遠の謎】法多山に来たから団子を食べるのか?団子を食べたいから法多山に来るのか?
【期間限定】法多山の風鈴のライトアップ(2022年版)
【2022年】遠州三山の風鈴まつり(法多山 尊永寺)
【2022年】法多山尊永寺のアンブレラスカイが今年も映える!
【見附天神】ゆるキャン△ 聖地巡礼!しっぺいミクジを引いてきた!
【三保松原】初めて訪れる子連れ家族は必見!!オススメの散策ルート

コメント