はじめにお読みください

【2023】キッザニア東京の体験レポ|リクルートのアルバイト

キッザニア東京(おしごと相談センター) KidZania
キッザニア東京(おしごと相談センター)

キッザニア東京の体験レポート を行います。初めての体験では、実際にどんなアクティビティなのかな?私の子どもでも出来るかな?と気になると思います。そんな悩みに応えるために、体験内容を丁寧にレポート します。今回は、リクルートのアルバイト をご紹介します。交通量調査を行いました。

リクルートのアルバイトの概要

キッザニア東京に入場した正面にリクルートの「おしごと相談センター」があります。通常は、おしごとレポーター のお仕事や、相談者 のお客さんを体験できます。今回は、アルバイトアクティビティー を体験しました。内容は、「街の通行人の交通量の調査」です。

キッザニア東京(おしごと相談センター)
体験内容RECRUIT のアルバイト
体験詳細交通量の調査
参加人数~ 4 人
おすすめ年齢3 歳 ~
所要時間目安15 ~ 20 分
給料3 キッゾ
スポンサーリクルート
おしごと相談センターの概要(詳細や最新情報は、式サイト をご確認ください。)

リクルートの前に 小さい椅子 を設置して、子ども達が、通行人をカウント している姿は、何とも微笑ましかったです。

キッザニア東京(おしごと相談センター)

リクルートのアルバイトの体験レポート

こども」や「リュック」、「メガネ」など、各自に割り振られた対象をカウントします。

キッザニア東京(おしごと相談センター)

小さな手で持つと、カウンターか大きく見えます。笑

キッザニア東京(おしごと相談センター)

カウント結果を報告します。「こども」をカウントしました。

キッザニア東京(おしごと相談センター)

こちらは「ズボン」と「リュック」のカウント結果です。

キッザニア東京(おしごと相談センター)

最後に、アルバイト代の 3 キッゾ を受け取って終了です。15 分~20 分程度のアルバイトでした。

まとめ

キッザニア東京の体験レポート を行いました。今回は、リクルートの交通量調査のアルバイト をご紹介しました。気軽に出来て、楽しめるので、隙間時間 に体験するのには最適だと感じました。是非、チェックしてみてください。

このブログの写真について

このブログの写真は、HATCH 管理人が撮影しています。Instagram(@hatch48.5cm) や Twitter(@HATCH_48cm)のアカウントもありますので、こちらもご覧いただけると幸いです。

キッザニア東京(Kidzania)関連の記事リスト

よろしければ、他の関連記事もご覧ください。

【2023】キッザニア東京で人気のお仕事 ~ トップ 5 ~
【2023】キッザニアの初回攻略法!初心者向けに丁寧に解説!
【2023】キッザニア東京の体験レポ|保護者ラウンジ
【2023】キッザニア東京の体験レポ|軽食(PIZZA-LA)
【2023】キッザニア東京の体験レポ|看護師(新生児室)
【2023】キッザニア東京の体験レポ|デパート
【2023】キッザニア東京の体験レポ|キャビンアテンダント(飛行機)
【2023】キッザニア東京の体験レポ|リクルートのアルバイト
【2023】キッザニア東京の体験レポ|ウエディングスタッフ
【2023】キッザニア東京の体験レポ|SDGs センター
【2023】キッザニア東京の体験レポ|お土産屋さん
【2023】キッザニア東京の体験レポ|電子マネーセンター
【2023】キッザニア東京の体験レポ|銀行(お客さん)
【2023】キッザニア東京の体験レポ|ハンバーガーショップ
【2023】キッザニア東京の体験レポ|はんこ屋(商店街)
【2023】キッザニア東京に早朝から並んでみて分かった事!

コメント