はじめにお読みください

【2023】自宅でサーティワンごっこ!|ハピネスボックスの体験談

【2023】自宅でサーティワンごっこ!|ハピネスボックスの体験談 Food
【2023】自宅でサーティワンごっこ!|ハピネスボックスの体験談

2023 年 5 月 9 日 に発売された、サーティワンの「ハピネスボックス」が話題になっています。数量限定 ですが、何とか入手できました。今回は、自宅でサーティーワンごっこ を行った体験談をリポートします。小学生の娘と一緒に作れて、良い体験になりました。

サーティーワンのハピネスボックス

今回、購入したサーティーワンの「ハピネスボックス(Happiness Box)」がこちらです。

サーティワンの数量限定「ハピネスボックス」が話題|内容と値段は?
サーティワンの数量限定「ハピネスボックス」が話題|内容と値段は?

値段と中身については、サーティワンの数量限定「ハピネスボックス」が話題|内容と値段は? の記事をご覧ください。

サーティーワンのリアルごっこ遊び

サーティーワンの リアルごっこ遊び を始めます。今回は、「ラムレーズン」と「オレンジ」、「メロン」のアイスを用意しました。

サーティワンの数量限定「ハピネスボックス」が話題|内容と値段は?
サーティワンの数量限定「ハピネスボックス」が話題|内容と値段は?

まずは、見本を!と思い、親が一つ、作ってみました。・・・。あれ?上手くいかない。コーンの中に埋もれていく・・・。笑

ダブル にしてみました。スクープを水につけるのがポイントみたいです。少し、丸くなりました。

難しいねー!」とか、「溶けてるー!」とか、笑いながら、みんなで、それぞれ作って、食べました。

小学生の娘にとってもそうですが、親がやっても、少し難しかった けど、味は、サーティーワンと同じ!楽しく、サーティーワンごっこ が出来ました。自宅で、親子で楽しめる「ハピネスボックス」がおすすめです。

まとめ

2023 年 5 月 9 日 に発売された、サーティワンの「ハピネスボックス」が話題になっています。数量限定 ですが、何とか入手できました。今回は、自宅でサーティーワンごっこ を行った体験談をリポートしました。小学生の娘と一緒に作れて、良い体験になりました。

このブログの写真について

このブログの写真は、HATCH 管理人が撮影しています。Instagram(@hatch48.5cm) や Twitter(@HATCH_48cm)のアカウントもありますので、こちらもご覧いただけると幸いです。

食育関連の記事リスト

よろしければ、食育関連の他の関連記事もご覧ください。

子供のピザ作り体験が話題!ドミノピザのピザアカデミーの体験レポ!
【2023】キッザニア東京の体験レポ|ハンバーガーショップ
【食育】簡単に作れる子ども向けのクレープレシピ|電子レンジで作る
サーティワンの数量限定「ハピネスボックス」が話題|内容と値段は?
コストコのトルティーヤで作る|ケンタッキー風のツイスター

コメント