はじめにお読みください

【2023】神対応!シャーウッドのリーダーさんが優しすぎました。

シャーウッドガーデン・レストランの神対応 Disney
シャーウッドガーデン・レストランの神対応

2023 年 1 月に、家族でディズニーランドホテルの シャーウッドガーデン・レストラン を利用しました。その時の、スタッフさんの 神対応 に感動したので、ご紹介します。素敵なブッフェで、大好きなレストランですが、これをきっかけに、更に好きになりました。

ティンカーベルの仮装

ディズニー旅行の二日目は、ティンカーベルの仮装 で、ディズニーランドホテルで過ごしました。衣装は手作りです。

ティンカーベルの靴 は、ディズニーストアで購入しました。爪先の白いポンポンの中に鈴が入っていて、歩くとリンリン鳴ります。

背中の もディズニーストアで購入しました。こちらは、電池式で、スイッチを入れると光ります。

シャーウッドガーデン・レストランで食事

ティンカーベルの仮装で、ディズニーランドホテルの シャーウッドガーデン・レストラン のブッフェを利用しました。娘が歩くと、鈴の音がリンリン鳴って、みんな振り向いてくれます。羽も光っているので、注目度も高いです。

他のお客さんにも「可愛い!」と言われたり、スタッフさんに「ティンカーベル、こんにちは。」と、話しかけられたりして、娘も嬉しかった様です。見ているこちらも、ニヤニヤしてしまいました。

レストランのリーダーさんの神対応

そんな感じで、ブッフェを満喫していると、ある スタッフさん が話しかけてくれました。

とても素敵なティンカーベルだったので、話しかけてしまいました。

もし、まだ、貰っていなかったら、こちら、どうぞ。

そう言って、ピーターパンの塗り絵 を渡してくれました。

裏は、迷路になっていました。

娘と息子用に、二枚くれました。娘も喜んでいて、「ちょっと見せて!」とお願いしても、全然見せてくれません。親子で、ふざけなから、取り合いをしていると、、、。

よろしければ、こちらもどうぞ。

そう言って、親用にも、数枚、渡してくれました。こんなに気にかけてくれて、とても嬉しかったです。さらに、オリジナル待受画像 の案内の紙をくれました。

なんと、裏にメッセージが! 嬉しすぎます!!また行きます!笑

実は、名刺も頂いて、リーダーさん だと分かりました。こんな 神対応 をして頂いて、感動です。とても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

おまけ

ディズニーランドホテルの ロビーの噴水の上 に、ティンカーベルが居ました。 にピーターパンの絵もあり、ティンカーベルの衣装での撮影にピッタリ でした。

息子は、テレンスの仮装 をしました。

客室の壁の絵を見ると、子どもたちの仮装と同じ、テレンスとティンカーベル絵も飾られていました。

まとめ

2023 年 1 月に、家族でディズニーランドホテルの シャーウッドガーデン・レストラン を利用しました。その時の、スタッフさんの 神対応 に感動したので、ご紹介しました。素敵なブッフェで、大好きなレストランですが、これをきっかけに、更に好きになりました。感謝の気持ちが、スタッフのリーダーさんにも届くと良いな。

このブログの写真について

このブログの写真は、HATCH 管理人が撮影しています。Instagram(@hatch48.5cm) や Twitter(@HATCH_48cm)のアカウントもありますので、こちらもご覧いただけると幸いです。

コメント